お久しぶりに復活

病院に連れていったところ、健康ということでした
ほっと一安心

体重も2.1キロっていうことで・・・・
最近重いなぁって思ってましたあせる

ただ、やっぱり歩き方とか見てもらったところ
何かのきっかけで恐怖心を持ってしまったようで
しばらくフローリング他 固い素材は避けた方がよさそうです

家では元気元気なので 焦らず のんびりいきたいと思います音譜

皆様ご心配お掛けいたしました~ラブラブ



最近のラテはこたつの中が大好きになってしまい
全然出てきません。

耳赤くなってまで・・・・。

ほんと猫なんじゃないでしょうかえっ




遊び中のラテです♪元気に動いてます 尻尾ふりふり
遊べといわんばかり・・・。
ちらっとPAPAが写っちゃってますが気にしないでね^^;



↑元気になったよぉ 応援してね
音譜blogランキングにも参加してます ぽちっとお願いします 音譜