今日は三連休最後の日のんびりと過ごしておりました音譜
(明日から仕事か・・・。)


ラテはというと ワクチン後というのに家中走りまくりあせる


PAPA&MAMA「ほな、行ってみる!?

ラテ「えっ どこへ?」


そういうラテにハーネスとかつけてみると・・・。



さっきまでの元気はどこへやらあせる
ほな、まぁええかってことで ビデオ鑑賞していると・・・。



お?やる気になったか?
ってことでマンション近くの現在柵になっていて近くの犬のドッグラン場 と化している
道路へGO!!


・・・・・・・。


カチン コチン・・・・・・・。



大型犬が近づいて「遊ぼ!」ってきても・・・・。



カチン コチン・・・・・・・。


意外とおやまの大将だったようであせる
いっぱい先輩わんこが歩いていく姿を見てやる気が出たのかな?


最後にはさすが男の子頑張ってくれてましたラブラブ
でも気のせいか目の周りに涙があせる


PAPAが道路に寝転んで撮ってみました(笑


まだまだ頑張れラテ!!


ちょっと(フレームアウトしすぎ)ですが動画も撮ってみました
頑張ってるラテ君です。



音譜ランキングへ ぽちっとお願いします 音譜

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 少しずつですが皆さんのおかげでランキングもアップしてきました。Thank Youですニコニコ