やっとこさ一週間過ぎて仕事もお休みでのんびり中のラテMAMAです。にひひ

今日はラテのワクチンの日?ですが
昨日からちょっと熱がいつもよりもあるようで様子見中です。
どちらにしても病院に行ってこようとは思っていますが・・・。

とはいえ、いつもどおり家の中をダッシュしまくっているラテやけどねえっ
うん。元気が一番やで 何度も言い聞かせ中

そんなラテも昨日で3ヶ月祝日になりました。
来た時より なんだか抱いた感じもかなり重くドクロなってるような・・・



ペットショップで可愛い首輪をつけてもらって着いたと同時におやすみに・・・。
この頃はなぜか足をピンって伸ばして寝るのがラテのおやすみポーズでした。

最近はそんな可愛いって感じではなく
ふてぶてしさ・・・大物さが垣間見られるようになったんやけどね。


えっちっていうか あの・・アレまる見えやけどええんかいな?


あ・・・そうガーンサービスなのかしら?一応これでもMAMAも独身女性なんやけど??女の子


「・・・・・・・・・・・・・・・。」


そんな白目サービスはいらんで ラテショック!

何事もなかったらええんやけど、とりあえず行ってきますニコニコ





音譜ランキングへ ぽちっとお願いします 音譜

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 少しずつですが皆さんのおかげでランキングもアップしてきました。Thank Youですニコニコ