僕 今日パパとママに「くしゃいくしゃいショック!」言われてん

だっこしてくれるから喜んでついていったら・・・・


シャンプーやん!!


だいぶシャンプーには慣れてきたんやけど
その後のドライヤーが嫌やねんなぁ
音こわいねん汗

でも今日はいつもより頑張ってんで
あとで褒めてもらおドキドキ

ほなら、「ついでやーー」いうて歯磨きまでされてもうたハートブレイク



とはいっても結構おいしいねんで コレ
パパもママも「口の中もええ匂いになったなぁ」いうて めちゃなめさせてくれたわ



今日一日で僕 綺麗にしてもろたけど、男前になったかな??

早くお散歩いってたくさん友達つくろ・・・・・ぐぅぐぅ



パパの腕の中で熟睡しとりましたわ・・・。
それにしても いろんなブログ遊びに行ってみたけど、
ラテってチワワっぽくないかも・・・。
毛がないガーン

今日も家に帰ったらトイレシートがびりんびりんに!!
シートきっちりはめこむ物に替えたほうがいいんかなぁしょぼん


音譜ランキングへ ぽちっとお願いします 音譜

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 「にほんブログ村」にも参加してみました たくさん友達できたらいいな