今日のラテ日記

今日は久しぶりに留守番ちゃうねん
ママは一日中休みやねんて


んで今日はパパもお休みやドキドキ
嬉しくってはしゃぎまくっててん
ほな 何やらママが嬉しそうに服持ってきよったわあせる

それは・・・・まさか!?




コレ嫌いやねん。ガーンはじめ着た時 嫌やって泣いてもうたし・・・。しょぼん

でも今日はパパもおるから大丈夫チョキ

ママにはいつもいぢめられるけど、パパはめちゃ遊んでくれるねん音譜




ラブラブママより

そんなこんなでラテはママよりもパパが大好きドキドキ

友達いわく、

「やっぱりお金出してくれたのがパパやからちゃうん?
ワンコやってわかるんやでビックリマーク

・・・・とな・・・・ハートブレイク

はい・・・すんません。あせる

ほな今からでも出させていただきますーーーーー!!



でもどうやったら1番2番と差がつくんやろか?
教えてほしいですガーン


音譜ランキングへ ぽちっとお願いします 音譜