特別なチョコ | わんと私と息子と娘

わんと私と息子と娘

毎日の暮らしと育児日記

お歳暮で貰ったゴンチャロフのチョコつながるうさぎカナヘイハート






息子が見ても「うわ~カナヘイうさぎカナヘイきらきら」って言うくらいステキに見えるらしいカナヘイハート



このチョコを1ヶ月かけて大事に食べていた息子カナヘイキャンティつながるピスケカナヘイ花



こんな高級チョコはお子ちゃまが食べるものではありません気合いピスケ



でも、これが特別なチョコだとわかっている息子の健気な姿を見て切なくなりました大泣きうさぎ



1ヶ月大事にしたご褒美にモロゾフのチョコをプレゼントしましたつながるうさぎカナヘイきらきら







開けた瞬間息子は「うわ~カナヘイうさぎカナヘイハート」って言って、いつもは何個も一度に食べてしまうけど、今度は1日一粒ずつ大切に食べるそうで、今日は一つで我慢してましたやる気なしピスケつながる花1カナヘイ花つながる花2