にゃんにごちそうを | わんと私と息子と娘

わんと私と息子と娘

毎日の暮らしと育児日記

にゃんが一層痩せてきましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり



昨日は寒いのに家にじっとしてなくて、外に頻繁に出たりして、一体どうしたんだカナヘイ!?って行動をしてました無気力ピスケ







最近はカリカリのご飯を止めて缶詰のご飯をあげてますつながるうさぎカナヘイハート



にゃんの為にお刺身を買ってきたりとびだすピスケ1



至れり尽くせりですカナヘイうさぎカナヘイ花







でも、魚より肉の方が好みらしいやる気なしピスケ



体が肉を欲してるんだろうねとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



でも食べても太らないんだあんぐりうさぎ



今年越冬できるかわかりません大泣きうさぎ