高崎山のお猿さん | わんと私と息子と娘

わんと私と息子と娘

毎日の暮らしと育児日記

いつの間に完母になってしまった。



混合栄養でいけると安心してたのに汗



ミルクは嫌がるし、哺乳瓶から飲むのを嫌がるから母乳を搾って哺乳瓶で飲ませるのも無理。



どうしようパンだ



体重の増えがあまり良くなくて、夜中も一時間毎に起きて授乳してるし。



こんなもんって言われたらそんなに気にしないけど、



さすがに毎晩起こされて寝不足になると、イライラしてしまって、母乳が足りてるのかな?って不安になるmakovv



それに、娘が吸ってるとびろーーんって伸びるの。ちくびが。







こんな風にならないか心配G汗