小さいものには気をつけて | わんと私と息子と娘

わんと私と息子と娘

毎日の暮らしと育児日記

玄関で息子が「ママ~だんごむし見つけた!」と言ってだんごむしを拾って見せてくれた(*'∀`*)v



その後、そのだんごむしを元の場所に返したんだけど、うっかりして息子がそのだんごむしを踏んでしまったらしいばいちゃん



「ママ、だんごむし踏んじゃった…どうしよう」と悲しそうに言う息子涙



えー‼それでそのだんごむしは潰れたってこと!?(´・ω・`)



多分そうなんだと思うひよざえもんまあそんなこともあるさ(゜∀・)



申し訳なさそうにしている息子に、小さいから気をつけてねって優しく言ってあげるしかなかったよパンだ