お腹パンパン感 | わんと私と息子と娘

わんと私と息子と娘

毎日の暮らしと育児日記

22週になって子宮底がみぞおちまできてて、息苦しい(´-ω-`)どーん



横になって寝ないと息苦しくて目が覚める沈黙トトロ



それでもいつの間にか仰向けに寝てて呼吸が浅くなって目が覚めるまっくろくろすけ・・・汗



まだこんなにお腹は小さいのに、こんなに苦しくて大丈夫かなって思う(´-ω-`)どーん



何故か5ヶ月、6ヶ月くらいのお腹が大きくなってきたくらいが一番苦しくて、10ヶ月の方が楽だった気がするトトロん~・・・



今までみたいに夜中ぐっすり眠れなくて、よく目が覚めるから、昼間もうとうとしてしまって一日中眠いパンだ汗



それに、あまりたくさん食べ過ぎるとお腹が苦しくなるし沈黙まっくろくろすけ



お腹が出てきたから背中が痛くなってきたG汗


この不快症状は産むまで続くかなリラックマん~・・・