今にもきそうですけど | わんと私と息子と娘

わんと私と息子と娘

毎日の暮らしと育児日記

D23。


朝から下腹部が重い痛い感じで今にも生理がはじまりそうな感じがする。


ルトラールは明日の朝まである。


今度の受診が金曜日なんだけど、それまでもつかな?


先生の言い方だとまだ生理は来ないって感じだったけど。


今日は不正出血はない。


プロゲストンとプロゲストンデポーを打つと生理が遅れるとか。


どこまで遅れるのかな。


今周期は顎にきびができてしまってまだ居座ってる。


ホント治りにくいの。


生理が始まれば顎にきびも治まってくれるかな。



採卵してから生理がくるまでの間。


すごく長く感じる。


病院にもあまり行かなくてし、痛い思いもしなくていい。


それでも、やっぱり採卵までの病院によく通っている時期の方が


前に進んでる感じがして安心感がある。



でも、今だって前に進んでる。


高温期を維持するお薬飲んで、


漢方飲んで、


基礎体温測って。


何にも進んでないような気がするけど、


それでも前に進んでるよね。


今度の周期はいい結果がでるといいな。