夜、くら寿司に行ってきました。

予約を入れて行って大正解。

待ってる人が多くてビックリでしたガーン

(密になるのは怖いので、外で待ちました)





で、気になるものをオーダーしてみた。

チビ兄ちゃんがね。





これ、「海の宝石」という名前。


んっと…

見た目、キレイです。

でも、それだけですえー

ツブツブは、予想に反して固いですよキョロキョロ

味は…無し。

これは…食感を楽しむ食べ物かな?


一貫食べて、「ビミョー」というチビ兄ちゃん。

でしょうね。

だから、「やめとき」って言ったのに。


残りの一貫は娘っちが食べました。

そしたら、気に入った様子‼️

で、まさかの追加オーダーびっくり

そういう人もいるから、このお寿司が採用されたのね、きっと口笛