今週末、BTSのロンドンライブがあると知った時、すぐに我が家のケーブルの契約でTBSチャンネル1が見れるか調べました。






…が、見れませんでした。

一度は諦めていたんですがね。

日にちがせまってくると、どうしても見てみたいと思うようになり、私の独断でケーブルの契約コースを1ランク上げちゃいました照れ

あはは爆笑

パパっちがゴルフの番組見たいから…と言った時は即却下したのにね笑い泣き

てか、パパっちは月に一度しか広島には帰ってこないからこれまでは必要なかったのよ。(コロナのことがあってからは3ヵ月帰ってきてないし)


今日の夕方、契約の変更の電話をしました。


電話口の担当のお姉さんには、日割りができないため、今月は残り少ないので、来月分からの契約変更の方がいいかと…と言われましたが、いえいえ、今週末どうしても見たいライブがあるので、と今月からの変更でお願いをしました。


そしたらすぐに変更され、確認してみたらもう写るようになってたのでビックリびっくり

お姉さんとしては、当たり前のお客様対応をしただけでしょうが、私からしたら、写るようにしてもらえ、神のように思いましたよ。



明日は、去年の大阪ライブが放映されるらしい。

これはDVD持ってるからいいとして、金曜日には、NEW YORKライブもあると。

これは見たいなぁ。

でも、帰りが9時半くらいになるから、前半は見れないかな。



もうここまできたら病気だなぁと自分でも思ってます。





でもね、たくさん元気もらってます。