はぁ~っ恋の矢

夢のひとときでした。


18時のバンバンコン開始までにテレビに接続し、準備万端で待機!!

のはずが、画像が悪い滝汗

なぜだかわからずあたふたしてるうちに始まった。

私のGALAXYをテレビで繋いで、何かあったときのためにiPadも待機させてたので、2台を交互にテレビに繋ぎ直したり、大変だったよ。

画像が固まったりもあったので、最初の15分くらいは結局まともに見れなかった。

そうこうしてたら、やっとキレイな画像で見れるように。

お金まで払ってあの低画質な画像でずっと見なければいけないのかとゾッとしました笑い泣き



後半、「anpanman」歌ってるときに何か出てきましたよ。





えっポーン

アミボムアンパンマン?

笑うんですけど。





そうそう、我が家のアミボムmosは、残念ながらペアリングできませんでした。

画像を直すのに必死でアミボムの連動方法まで調べてられなかった笑い泣き

1時間前から入室はできたのだから、もっと早い段階でMV流してくれたら(MV流れ始めたのが直前過ぎ~っあせる)調節とか余裕をもってできたかもしれないなあ。









最後の曲は 「spring day」
보고싶다 ポゴシプタ  =  会いたい


今はツアーができない…  
ARMY(BTSのファンのこと)に会いたい…

そんな気持ちをこめてくれたみたいです。


ファンを大切に思ってくれるBTS

素敵なメンバーです。




  ライブ終了後に流れてた曲がI'm fineだった。
  これも意味がありそうだよね。 



私はまだファン歴1カ月程度ですが、すっかり沼にはまってしまってます。

この歳になってこんなにときめくなんてね。

キラキラをありがとうウインク

また明日からの一週間頑張れます。