amulue、パピークラスを卒園後も幼稚園には通い続けています。

今日は久しぶりの報告です。


オプションでトレーニングしてもらっているアジリティーの様子です。


スラロームしてますよ。




以前に比べるとすごくスムーズに通り抜けれるようになっています。

早さもアップしてきました。

そして何よりも「スルー❗」の一度の言葉で動けるようになりました拍手

すごく上手になってきているので驚きましたよ合格

大きな犬(バーニーズなどのほんとに大きい犬わんわん)や鼻ペチャ系のワンコわんわんさんがどうやら苦手らしく、そういうワンコさんが柵の外を通るとトレーニングどころではなくなってしまう意外に小心者なamulueです。