GUのセールってスゴすぎ‼️ | MySpace~マイ《ス》ペース~ 自分のペースで自分磨きを

MySpace~マイ《ス》ペース~ 自分のペースで自分磨きを

自分のペースで自分の居心地のいいところを作りたい❗自分磨きも忘れずに❗ファッションに美容にかわいい女性《ヒト》であるために…。

こんにちは☺️

今年は本当に桜が早くって、あっという間に、葉桜に🌸

4月から、下の子も保育園へ。

今は慣らし保育でお昼には帰ってきます家


今までは、「やだーっお家がいいー‼️」と半泣きでしたが、今日はすんなりとバイバイして行ってくれました🎵


ほっと一安心なような、少し寂しいような、、、。

子供も新しい環境に慣れようと頑張っているし、わたしもお仕事がんばらないとっ‼️


まだ、お昼に子供が帰ってくるので、お仕事の本格始動は来週から。

な、の、で、、、、すーーーーーっっっごぉっっっっく久しぶりに一人でGUへっラブ


ブログで見て気になっていた商品をチェック✨

チェックのパンツがかわいかった💕

でも、サイズがないーっっえーん

やっぱり人気なんですねアセアセ


でも、せっかく来たんだから、店内をウロウロ。

そして、セールコーナーをチェックグラサン


まぢっ!?


全然、今から着られるやつーっ‼️

買いだよねっ⁉️




こちらの4点。

左から〰️、
★ストレッチ テーパードパンツ PURPLE
           →590円
★メンズ オープンカラーシャツ CREAM 
   →390円
★バックスリット ボリュームスリーブシャツ(長袖)Q NATURAL 
            →390円
★サテン キャミワンピース BROWN 
            →590円

全部買っても2000円でおつりくるーっっ‼️
、、、、いいのかな??
これから、まだまだ着られるのにっびっくり

ありがとーございまーすニヒヒラブラブ

おためしで、今日着ていた服に、オープンカラーシャツ羽織ってみた🎵






インナーが白だから、あんまりよくわかんないかな??
メンズのSサイズで、少し袖は長めですが、そんなに透けないし、結構使えそうな気がする❗
着丈はお尻に少しかかる感じです❗

まだ肌寒い日もあるし、サラッと羽織れそうだから、これからまだまだ使えると思います✨

他のも、シンプルだからいろいろ着回せそうです爆笑
アイテム増えると、おしゃれにも気合いが入りますよね照れ

また、載せたいと思います🎵

コロナも増えて、気が抜けない毎日ですが、マスクに手洗い、うがいなどなど、気をつけて過ごしましょう‼️

ご覧いただき、ありがとうございました✨