ということで、性癖……好きな推しのタイプについて語りたい、というか替え歌の歌詞を丸々考えたので載っけますw

この後に解説的なものも書きたいと思います。


いつか歌ってみたで上げたいな(やめとけ)



好きな性癖発表ドラゴンが

好きな性癖を発表します

自信家 高身長

メガネ クールキャラのたまに見せる天然

正式名称がわからない性癖も

好き 好き 大好き


好きな性癖発表ドラゴンが

好きな性癖を発表します

黒髪 泣きぼくろ

ジト目 敬語がたまに外れちゃうやつ

正式名称がわからない性癖も

好き 好き 大好き


好きな性癖発表ドラゴンが

好きな性癖を発表します

白髪(or銀髪) アホ可愛い

ネガティブ ダークサイドに行っちゃうやつ

闇堕ちかな

それってただの闇堕ちだね

闇堕ち大好き


好きな性癖がまた出てきたその時は

発表したい



好きなキャラ傾向はこんな感じです!


やけに自分に自信ある子も好きなんだよね〜💖

「俺はこの道をゆく!俺が正しい!」みたいな。

多分今までの推しで当てはまってるのは🩶お兄さんやな。


メガネは……めちゃくちゃいるから上げてたらキリがないねw


クールキャラの天然!!めっっっちゃ好きなんです!!!

思い通りの展開にならなくて「え、マジ!?」ってなるのとか、普通に変なこと言っちゃうのとか…。


泣きボクロは昔好きだったキャラが当てはまるのよね〜。何人か泣きボクロキャラいたんですよ…セクシーでした。


黒髪とジト目は今の推しの本田菊(🇯🇵)に当てはまってるな…w

いやそりゃ好きになるわw

黒髪……うちのセイくんも黒髪にしてるなぁ。

なんとなくうちの子は黒とか青が合うって感じて、黒髪に水色メッシュにしてます。


敬語が外れちゃうのめっさすき!!!!!

🩶お兄さんもそうだし…素が見えるのが好きなのかね。


闇堕ちはいつの間にか好きになってた展開なんですっ!!!

正義の味方とか優しい性格の人が、敵に唆されて悪い心を持ってしまう…。

プリキュア5に昔あった展開だなぁ〜……まさかその時から好きとか…(だとしたら歪みすぎてる)。


とりあえず私の性癖はこんなところです!

また語れる時が来たら語ります()