ハロラテ!

今日、刀剣乱舞を始めて…審神者になって2年目を迎えました‼️

先日は初期刀の清光も修行を終え、極の姿で帰ってきてくれましたし…。


最推しの三日月さん(極)




初期刀の清光(極)




審神者としてはまだまだなところもあるし、なかなか本丸に帰れない時もありましたが……それでも、ここで過ごした時間はとても大切で、きっと刀剣男士たちも毎日楽しく過ごしてくれてると思います☺️


8月に入ってからは、フィットボクシング2というゲームにアニメ「刀剣乱舞-花丸-」の曲も入って、今のところ2日に1回のペースで頑張って継続できてます‼️(継続とは)

心の中で歌いながらパンチ打ってるので、さらにキツいですが…w その分体が引き締まってくれたな良いなって思います❣️

目指せ−5kg!!


最後に……

刀剣男士のみんな、こんな主だけどいつも支えてくれてありがとう。

これからもよろしくね!