あれを真似してみた

 

ハロラテ!

またまた投稿ネタですw


最近、何かつらいなーとか頑張らなきゃって思った時にとあるキャラを真似するようにしてます。



カリスマの草薙理解さんです。


この彼…かなり変だけど、自分の中の正しいことを貫いています。

例えば、夜9時に寝て朝5時に起きるとか…

これは他の人に注意したことだけど、夕飯3時間前にはご飯が食べられなくなるからおやつとかを食べないとか……。

潔癖だったり恋愛に対して疎かったり、かなり変わってるけど、私は彼の真面目なところはすごく素晴らしいと思ってます。


私は提出課題をギリギリまでやらなかったり、部屋が汚かったり、周りの迷惑になることしかしていない。

自分に甘々すぎる。


なので最近は、理解お兄さんを心の中に宿してます。

学校で課題をする時などは心の中で

( ˙꒳​˙ )スン…(▭-▭)✧

という感じで、お兄さんモードになってやっています。


辛いなと思う時にもこういう切り替えが出来たら良いんだけど……その時はとにかく落ち込んじゃうからな……。


あとは、そうだな…行動とか喋り方(心の中で)もその時は変えてます

周りからは変に思われるかもだけどw


こういう、キャラを真似する人ってあまりいなさそうだけど……どうなんだろう?いるのかな?


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する