おはようございます。

朝起きて世界が変わってましたお願い





あまりこまめにSNSチェックしないんです😂

いつも乗遅れてばっかり🤣🤣


なので朝起きてインスタライブを知りました😳😳





しかも今夜!!





終わってから気づくパターンじゃなくて

ホント良かった

あぶないあぶない

ε-(´∀`*)ホッ







今日から神宮寺くん舞台初日です

おめでとうございますクラッカークラッカー

千秋楽まで無事に駆け抜けられますように🙏








その舞台終了後すぐのインスタライブ





なのかな?ですよね。

リアルタイムは嬉しいし楽しみだけど






忙しすぎる。神宮寺くん

心配💧









そしてそして。

今朝は、アクリルスタンドがどんなものかと楽しみで

5:00に目覚ましセットして確認しに

オンラインストアへ  ⊂('ω'⊂ )))Σ≡







グッズ販売はあると思っていたけど




舞台の内容的に、

パンフレットのみか

黒衣装でのステッカーセットとかなのかなーー?





なんて勝手に想像してたけど






めっちゃ想像超えてきた!!






まさかアクリルスタンドがくるだなんてびっくり



だからめちゃくちゃ気になってておねがいラブ

朝一で見に行ってみたら




更に想像超えてた!





う、う、牛さんの🐮🐮

牛さんの着ぐるみ じんぐーじくんだたーーーラブブルーハート





しかも、めちゃくちゃ かわえぇ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ズボンと靴との間の黒い靴下的なのが更に萌えきゅんデレデレ

 






はぁ~(*´д`*)はやく欲しいなぁブルーハーツ










そしてこちらも

https://twitter.com/HondaHeart_JP/status/1457452907767472135?t=Emr_p_i9iYiNVIOFnL2lnA&s=19 

 

プロジェクト始動ですね✨

素敵なCMありがとうございます


落ち着いた声のメンバーのナレーションが心をくすぐります。