皆さんこんばんわ☆ラテキューブ名古屋アドバイザーの一ノ瀬です。面接に来る多くの女の子はキャバクラやアパレル店員のようにしっかりとメイクをして来られる方がとても沢山いらっしゃいます♪
でもチャットレディのお仕事ってカメラを通してするお仕事で実際にはお話するお客様とは会うことは一切ありません。そんな訳でお化粧もバッチリとまでいかなくても大丈夫なんですよ!ナチュラルメイクでも大丈夫です♪そんなことを話すと新しく始めたチャットレディさんが皆さん揃って言います。
「えー!こんなんで良いんですか?!」
いいんです☆むしろ、それが良いのです(笑)冗談じゃないですよ!本気です。そして当店ではメイクアップアーティストの方に月に一度メイク講習会を開いてもらっています。ナチュラルメイクでより引き立つ化粧の仕方を皆さん教わっているのでお仕事に掛ける努力も半減でよりよく素敵な自分を見せることも出来ますよ!
楽して如何に稼ぐことが出来るか、今後も追求していき名古屋女子に人気のチャット専門店を目指していきたいと思います♪