こんばんは、りさです🎀


先日母が東京まで来てくれて、一緒に浅草観光しました!


浅草は高校生の頃、はじめて東京に遊びにきた時に行ったきりで、私もめちゃくちゃ久しぶり…

しかも当時はお金がなさすぎて、かつ一人旅だったので、食べ歩きすらできておらず。

実質ちゃんと観光したのははじめてでした。


高校生の頃に浅草寺で引いたおみくじは大吉。

今回はどうかな〜〜?と恐る恐る引いてみると……

大吉!!!

すごい!浅草寺と相性いい!!寺との相性とは




お昼ご飯はひつまぶし。こちらも人生初。


うな重は食べたことあるけどひつまぶしはなかったんです!これが最高に美味しくて……!!

まだ食べたいが強すぎて物足りないかなと心配していたのですが、しっかりお腹いっぱいにもなり大満足❤️


東京住んで一年ちょい経ちますが、まだまだ知らないとこばかりで、しっかり観光客でした。