【こんまりさんGoogle社でのセミナー動画】 | 片づけで人生が変わる!こんまり流®片づけレッスン

片づけで人生が変わる!こんまり流®片づけレッスン

こんまり流®片づけコンサルタント片瀬真由美オフィシャルブログ

Konmari(こんまり)さん公式一番弟子マユミが、片づけに悩んでいる女性向けに発信中。
こんまり流ときめきお片づけで、お部屋・人生・自分自身を大変身!
今すぐお片づけ、はじめませんか?

こんばんは!!

遅い時間の更新になってしまいましたが、
本日も
こんまりさんの情報をお伝えします音譜



『人生がときめく片づけの魔法』の
サンマーク出版の高橋さんから教えて頂きましたビックリマーク


こんまりさんが先月、
米国Google社での講演された動画が公開








https://www.youtube.com/watch?v=w1-HMMX_NR8


(なんと!私が受けたこんまりさんレッスン時の写真も
写ってます。ちなみに本の片づけの風景です)




「ときめき」がどう英語で話されているか注目です~目


なにより、こんまりさんが堂々と英語と日本語で話している姿が
とても印象的でした。

そして片づけに対しての凛としたオーラ。

最後のQ&Aも必見です。



こんまりさんがおっしゃっていた言葉。
自分が今、持っている物=自分の生き方の意思の現れ


自分の人生の選択基準
仕事の仕方
人間関係

ときめきで選ぶことが出来ます。

***


ときめきは
一見、曖昧な表現ですが、
自分にとっての
完璧な基準。
自分だけのオリジナルな感覚だから、
リバウンドしないんだと思います。
そして、
ときめく物に囲まれたモノが
自分を幸せにしてくれます。


***


あなたも
この春、
ときめきのお片づけしてみませんか
はてなマーク


(ちなみに米国版の『人生がときめく片づけの魔法』は
発売4か月で30万部を超えるベストセラーとなっているそうです。)




以上、お知らせでした!!

ときめき片づけコンサルタント 片瀬真由美



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
いつもいいね!コメントありがとうございます。



 

 読者登録してくれたら嬉しいです音譜
    ↓

 読者登録してね