LATTE 虹の橋へ | LATTEの部屋
皆様へのご報告大変遅くなってしまい申し訳ありません。
2020.8.30 LATTEが虹の橋へ旅立ちました。13歳と1日。私の手のひらで眠るように天寿を全うしました。
沢山の思い出とLATTEがくれた全てのものが私の宝物です。
私の心の整理がつくまで皆様へのご報告が出来ず、ご報告が遅くなった事、お詫び致します。

生前に皆さまから賜りました一方ならぬ愛情にLATTEに代わり深くお礼申し上げます。
本当にLATTEを可愛がってくださりありがとうございました。

また、動物病院の先生方、LATTEが小さい頃からお世話になり13年と1日、私もLATTEも安心して過ごせました。最後まで全力でLATTEのことをありがとうございました。

2020.8.29の13歳の誕生日をLATTEと一緒に過ごせて良かった。

『LATTE、また会えるから
元気でまっててね。』

13年と1日、ありがとう‼︎

三宅綾子
LATTE


時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。