未解決問題 | オレ、ラテ。with ヒメ

オレ、ラテ。with ヒメ

折れ耳ネコ、スコティッシュフォールドの兄妹日記

同じ パパママ から生まれました


優しい兄 ラテ & お転婆妹 ヒメ

歳の差 2年8カ月♪

目力イッパイのヒメの下には
ご想像通りラテ兄が~💦
どうしてもヒメが上に乗ってしまう問題。
 
それに付け加え
一ニャンに一つずつ!をモットーに
 
コタツを二つ購入したというのに
一つしか使ってくれないという問題。。
 
どうにかならんもんかねぇ…
 
なんとなく危惧していたのですが
今夜はラテがヒメの上に乗っっとる~
でかしたラっちゃん、その調子~♪
 
そう手放しで喜んでみたものの
一つのコタツしか使わない問題は
 
未だ解決に至っていないことに気が付いた
 
ハマコなのでした。。。
 
 
 
 
 
ラテヒメ共にストレスじゃないならいいねんけどね~
応援2ポチいただけると励みになります♪
 
 
 
 
★コメント欄 お休み中★