不安な夜 | オレ、ラテ。with ヒメ

オレ、ラテ。with ヒメ

折れ耳ネコ、スコティッシュフォールドの兄妹日記

同じ パパママ から生まれました


優しい兄 ラテ & お転婆妹 ヒメ

歳の差 2年8カ月♪

7月26日にアップしたつもりの記事()が
 
下書きに入っとったーヽ(;´Д`)ノ
 
暑さ&台風接近前の気圧の変動のせいでなのか
 
それとも老化現象なのか…
 
きっと前者に違いない(`・ω・´)
はてさて
 
ハマコをボケさせていた悪の根源である台風12号が
 
ハマー家を襲ってきたのは丁度日付が変わる頃。
風の音に不安を感じて
 
眠れなかったのはヒメも同じだったようで
 
朝からハマコに
スリンスリン❤
基本的に素っ気ないヒメが
甘々ちゃん❤
こーりゃー、写真が撮れないでしょ~(。・ε・。)
 
こうなってくるとラテ兄も甘えたくなるようで
不安な夜を過ごした3匹で
 
癒し愛・慰め愛…(*v.v)。
今日はよく眠れたわー
 
等と寝ぼけたことを言っている同居人そっちのけで
 
いつまでもイチャイチャし続けた3匹なのでした~
 
 
 
 
 
 
あの音で眠れる同居人はある意味尊敬に値する!?
応援2ポチいただけると励みになります♪
 
 
 
 
★コメント欄 お休み中★