イッパイ | オレ、ラテ。with ヒメ

オレ、ラテ。with ヒメ

折れ耳ネコ、スコティッシュフォールドの兄妹日記

同じ パパママ から生まれました


優しい兄 ラテ & お転婆妹 ヒメ

歳の差 2年8カ月♪

ヤッター
やっとそれっぽい写真が撮れた~ヽ(*´∀`)ノ
 
ラテの写りが良いと
ヒメがイマイチだったり
 
その逆パターンだったり~
ラテヒメが仲良く並んで上を見ている写真は
 
前の家での、雀の巣事件()を
思い出すんですよねぇ(´∀`)
 
なぁんて、回想にふけっている場合では無く!
ラテヒメが今日狙っているものは
 
この春、すでに4匹目?5匹目??
とりあえず!
 
イッパイ屋内に侵入している
カメムシ緑(大)--- ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 
 
カメムシは怖い…
でも、できるだけ近くでラテヒメの写真は撮りたい…
 
それはもう
 
イッパイイッパイのハマコなのでしたーーー(;´Д`)ノ
 
 
 
 
 
黒より緑の方が臭いような気がするハマー家に
応援2ポチいただけると励みになります♪
 
 
 
 
★コメント欄 お休み中★