ラテヒメ22時 | オレ、ラテ。with ヒメ

オレ、ラテ。with ヒメ

折れ耳ネコ、スコティッシュフォールドの兄妹日記

同じ パパママ から生まれました


優しい兄 ラテ & お転婆妹 ヒメ

歳の差 2年8カ月♪


毎日 22時 ~ 23時頃に
ブログ更新を心がけている私


その時間が近づくと
ひとりで勝手に焦り  やや殺気立ち
PCに向かって座っています


ちょうど、そのタイミングで
朝から数えると、8度寝目 くらいの睡眠をとっていた
このお方達が、起きてきます




 そして、マイジャングルの入り口で ニャー





滅多に鳴かないのに、こんな時には はっきり ニャー と…


 

たまには、遊んでくれ! と
10秒に1回程度のペースで、シツコク鳴きます


いっつも こっちが誘っても乗って来ないやん

と、思いつつも

ダメ! これが、幸せなのよね!
と、考えを改めて 重いお尻を上げます



自分から誘ってきた時は、6割がた アクティブ♪ 残り4割は、、、

 

ラテは、興奮すると シャー!ではなく アクビをします
なんで??






そろそろ私の番かしら? と、ヒメ

 
 

 いつも、ラテ兄優先で ゴメンネ!
 
 




こちらは、9割の確率で ノリノリ♪

  

捕り損ねても、すぐに立ち上がる姿 頼もしい♪




猫様時間 と 私時間
なかなか一致しないんですよね~



皆さまの所は いかがですか?




     
それ(合わない事)が、猫なのかもしれませんがー(笑)
応援2ポチいただけたら 励みになります♪



マリンお姉様のように、専属のシッターがいてくれたらな❤
同居人は、ママにはなれません…┐( ̄ヘ ̄)┌