2013☆ワクチン | オレ、ラテ。with ヒメ

オレ、ラテ。with ヒメ

折れ耳ネコ、スコティッシュフォールドの兄妹日記

同じ パパママ から生まれました


優しい兄 ラテ & お転婆妹 ヒメ

歳の差 2年8カ月♪


前記事で ヒメがお留守番を頑張ってくれてた時

ラテは、別の場所で 頑張っていました



本来、昨年11月に予定していた 年に一度のワクチン接種

体調不良で順延になり、ようやく打てる状態に♪


補液の為に、詰めて通院していた時は ぶるぶる震えていたラテ

今回は、震えもありませんでした



肥大型心筋症からくる心雑音は、相変わらず 強 だそうですが

昨年の、急性症状の時よりはマシ とのこと


取り合えず、良かった~


血圧を下げる薬
血管を広げる薬
タウリン

は、一生継続!


血栓を溶かす ミミズのサプリ(ルンワン錠) は

1年以上、毎日 朝晩半錠ずつ 飲み続けたので

2~3日ごとに1錠 に、減らしてもOKとのことでした♪


が、飲み過ぎて害はないそうなので

引き続き 毎日1錠 飲んで貰います


忘れたころに、ぺッ するミミズサプリ(ルンワン錠)

 

ミミズサプリ→心臓の薬→ゴハン

の順にあげているのに、先に飲んだはずの ミミズをいつも吐きます




最近は、私もスキルアップし(?)、ペッ した時には 分かるように!

 
こうやって、固まるのです(笑)




ミミズは、毎日じゃなくてもいいのなら

どうしても嫌な時は、ナシにしようね!

 

通院で疲れ、雑魚寝するラテ


なにはともあれ、万々歳でした~



☆ご存知の方 お知恵を拝借させてください☆

猫様に必須なアミノ酸 タウリン
今までの購入ルートで、買えなくなってしまいました


今まで
10本まとめて購入し、送料0円
1本(パウダー227g)当たり 950円くらい

慌てて、ザーッと調べたところ
1本あたり1500円~2000円が 今の相場?

他の方法で、購入されておられる方がおられたら
教えていただけたら 有難いですm(_ _ )m



 
図々しくって、スイマセン(。>0<。)
応援2ポチいただけたら 励みになります





~ 前記事に 訪問 応援 有り難うございます ~

ラテは、毎日独りぼっちで留守番をしていた 経験あり
ヒメは、ラテ兄と2ニャンで留守番の 経験しかありません
独りぼっちでのお留守番は まだ数えるほどしか…
で、寂しいんでしょうね


皆さまの所でも、男女問わず 同じようなご経験がおありの方も♪
甘えん坊・さみしんぼう
かわいいですよね(〃∇〃)
母には、アホちゃうか!と言われていますが、、、


ちなみにヒメも、動物病院で辛い経験をしてるんですよ
昨年の、血便騒動の時に
オチリの穴に指を入れられて…
フンギャー
って、叫んでいました(;´▽`A``

それでも、病院が大好き
ずっと、そのままでいてね(*^▽^*)