しばらく前に、オーガニックアドバイザーMioさんのブログに
ヒプノセラピーの感想を書いていただいておりました。 

改めまして感謝申し上げます。 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

そしてMioさんに、あるところをご紹介いただき
文章をまとめておりました。
潜在意識活用コンシェルジュ
ラタイヤード陽子


完璧主義のかたって、たぶん自覚がないの
です。これでもか、これでもかと
頑張ってしまう。自分はまだまだだと
叱咤してしまう方


あなたは、間違いなく完璧主義‼(笑)
以前の私もそうでした!! 家事に育児に
仕事にと、手を抜けなかった。

でも、抜こうとしてないわけですね。
なぜなら、自分は不完全だと思っている
からなのですが、

それこそが、完璧なわけですね。
それすら、完璧なわけです。


すると、何もかもを自分でしなければ
いけないと思っていたのは、幻想だと
気づきます。


というか、周りを信用していなかったことに
気づくわけですが、


実は自分のことだった。ということなのですね。


本来、そのままで完璧なのですから❗


自分で、自分をほめてあげましょうね。 

例えば わたしも最近思ったこと。

・いろいろあっても、3日とその感情を引きずる事がない。
・結構、自分本位かなと思いながらも 
なんだかんだ、夫の子供達も含めて 子供の予定を
優先する。 
・アップダウンの激しいベルフィーユに対して今まで
むかつきながらも、真剣に向き合ってきた。
(ここはまだまだ 改善の余地大
  ↑またやってる 笑 

・そして、謙遜のない社会で 自分をへりくだると
全く奇妙な印象となってしまうにもかかわらず
めげない 笑 


良い意味で、タフ 
とほめてみました。 


あなたもぜひ、自分の努力を誉めてあげてね
それも自分への愛


こちらはskype で OKあげあげ
自分軸発見!個人セッション

未来引き寄せ5つのステップ



無料プレゼント
フランス人に学ぶ今すぐ豊かになれる7つの知恵