こんにちは。latriniteです。
沢山のご依頼を頂いておりますが、現在カリキュラム改定ととある目標に向かって準備があり新規のお客様はあえて募集できていない状態です。
素敵なことをしているのにもったいないと思いながら、あえての英断です💕

本日は男性のショッピング同行。奥様もご一緒に。
お洒落に頓着のないタイプの方だそうですが、キャリアアップと共に社会的クラス感が少し気になる年頃に。

事前に送って頂いた写真では同一人物と想像できない程シルエットのバランスが良くなりました。
ヘアスタイルも、少し手を加えるだけで随分変わりましたよ。
袖の長さ、まくり方、襟の開け具合で随分雰囲気が変わります。
クライアント様は頭が小さく、肩から胸厚の大きな外人体型なので、半袖シャツは一番腕の太いところで切り替えが来てしまって苦手。など、エトセトラエトセトラ。

普段着と、ビジネスユースの違いじゃないの?
いえ、普段着にも使えるアイテムを幾つか揃えさせていただきました。いつもと全然違う雰囲気ですが、
「お洒落を楽しんでいる感じ。買い物楽しい!」
と、とても喜んでいただけました。
デパートにも行き、数件ハシゴで沢山買いましたよ。

わたくしもとってもたのしかったです。

ぜひ沢山着こなして頂きたいです。
{D6086166-987C-4780-869B-5F16674FC1E1:01}

{FCB21EE7-AB09-4CB1-9DE1-45D6D9D5FBDF:01}