こんにちは。latriniteです。いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

先日東京から素敵な友人が大阪に来るというので、急遽会いに梅田へ。

とにかくオシャレ。とにかく素敵。マーサスチュアートばりの料理の腕。気遣いができる。
他の褒め言葉?

ミスターパーフェクトボーイ。

他にもディナーをする相手はいるだろうに、私のようなマダームに声をかけてくれる事が本当にありがたい優しい弟?妹?のような存在です。

100000%何もないと分かっていても勝負下着を履くくらいの破壊力の持ち主はそういません。

独り身なのがほんともったいないあせる

気合を入れないと釣り合いが取れないので、細かい部分まで気を遣う良い機会です。
装いは同じでもアクセサリー、靴に至るまで細かいチェックをします。ストーンが落ちてないか、ヒールが痛んでないか。服のほつれ、髪のツヤ。
普段からスタンバイはしていますが、こういう時に焦らないようにするための準備です。

ビジネスシーンにおいても初めてお会いするクライアントさんには細かい所を気にして用意いたしますが、普段から会う方は一緒に居る時って細かいところまで見てないので、たまにはこういう機会を与えて頂いて自分チェックをできる事は本当にありがたいですね。

女性として生きててよかったと思う瞬間。

インターコンチネンタルのadeeでオリジナルカクテル。
大阪に来たのと、その場所場所のオリジナルカクテルを飲むのが楽しみ。と、私も初めて頼みました。
大阪ブルーホニャララと、奥の金箔の載ったカクテル。あせるあせる調べても出てこないのですいません。次回確認しておきます。
{0AD128A7-1EB3-4A90-828C-86A31DAD7381:01}

インファッション談義を出来る相手って大阪ではなかなかいてないのですが、東京でアンテナ立てている人の感覚は鋭くて、大阪の田舎に居てファッション語ってる自分がちょっと寂しく感じます。
そんな私を素敵だと褒めてくれるのですから、ほんとにジェントルマンです。。
{9B02FA64-2701-46C1-9794-F35FDD105C1F:01}

色んなビジネスの話や、私の抱えている?を解消する内容だったので、早速明日から検討に入ります。
時間があっという間すぎます。
{A91CB953-487E-4A2E-BD80-D710F06C42C2:01}

グランフロントのコスモポリタンで泡をしゅわしゅわさせてお開きでした。
楽しくてかえりたくなかった!!
でも明日からの活力として頑張りまーす音譜