お疲れさまでした!

私にとってのジャポニズム コンは
初めて 相葉さんのハピバ日に
参戦できてホント‼️幸せでした。

バースデーソングを一緒に歌えたし。
感激した相葉さんが ロウソクをね。

ニノちゃんに「消せよ!」って突っ込まれるも消せず
二回めを歌うも 、またもや消せず。
結果ニノちゃんに
ふぅ~
って消されちゃってね。

もぅ いちいち やりとりが
可愛いくってヽ(*´∀`*)ノ.+゚

33歳 最初のケーキが
柱を食べちゃって。
まさかのダンボール⁉️っつう

そこかよ!
って。私も突っ込みそうになったり。

会場の雰囲気も暖かく。

相葉を囲む 嵐さん達も
ホント‼️優し~く包んでてね。

ハッピーオーラに溢れてたよ。

{A89FE3E3-0746-4FE2-8D1D-51F50B4FCA65:01}

アリーナツアー日程発表されましたね。

来年も嵐さんについていくんで
宜しく‼️
ヽ(≧∀≦)ノ