お世話になってるYちゃんからの
嵐便が届きました。
ヽ(≧∀≦)ノ

めっちゃ嬉しい‼️チューチューチュー

綺麗にラッピングしてあったよ。

{A3591285-CA16-4A4F-9B71-77CCA6438138:01}

開けたらテンション上がったよん。
何やら 美味しそうなスイーツ
詰め合わせ(=´∀`)人(´∀`=)

勿体無いないけどオープン!
じゃぁ~ん!

{7C18DF9A-668D-4F56-854F-2E0F649D6C55:01}

嵐チョコにスイーツの詰め合わせ
おぉ~‼️
嵐ラッピングになってる!

札幌限定 貴重なマステ
寒い中並んでくれて ありがとう💚

おJAL嵐さんのやつ

相葉カラーのバック💚
嵐マークに嵐文字
五色のラインストーン
c( * ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。
作ってくれてありがとうチューチューチュー
めっちゃ嬉しいです!

大切に大切にさせてもらいます。

こんな私の為に大事な時間使って
たくさん用意してくれて
ありがとうです。おねがいおねがいおねがい
感謝感激です。

ニュースで何年かぶりの大雪だって
見たけど大丈夫かな?
寒い中足元の悪い中送ってくれて
ありがとう。

皆さん 読んでくれてありがとう💚