相葉さんが朝に
柿食べてるって?!

包丁使いも上手になったんだよね。

おぅちゃんにも剥いてあげて
一緒に食べたんだって?
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

翔さんにも。
ソファーで昼寝してたのかな?
カピカピになった柿 発見!

スキップもできなくてさぁ
お手手繋いで欲しいし。(笑)
柿も剥いて欲しい おババ続出だよ。

脳内が柿 柿 柿!になってるかも。

葉担 あるある。(雅‘◇‘)

で。
りっぱ柿見たら
買いたくなっちゃうでしょ?

娘のお弁当に持たせて
オムライスと
デサートの柿ふた切れ(笑)

{4E9692BC-2FAA-4E5C-ACE7-2CA33F25DB23:01}

残りは、私の朝ごはん
種は、ふたつくらい入ってた。
美味しいね。
ついつい食べ過ぎちゃう。
σ^_^;