8日の日曜日
お友達を迎えに名駅へ

「やっ!お久しぶり!」

ソコソコの挨拶で 名駅スカイメディアの日立の広告に案内してね。
ばっしゃばしゃ写メってたよ。

地下街に入ってランチを。

コンパルのエビフライサンド食べる?
ってなったけど店に並んでて
1人前お持ち帰りにして。←これは終演後まで持ってた。(笑)

じゃ。
「牛たん食べたいね!?」「食べる!」
頂いた、お土産をコーフンしながら待ってたら、すぐ入店だった。

{7D9CF619-3C67-46E3-B5C7-7E285DFE01BC:01}

ガッツリ食べてぇ~
お喋りしてぇ~

いざ!名古屋ドームへ

{02FFA736-D5DC-4627-BD2C-F05F6276A233:01}

上のほっおぉ~の席だったよ。

ペンライトの光のウェーブ
レーザー、スポットライト。
ここからの席で見え方を考えてあるのかと思うくらいホント‼️キレイ‼️
c( * ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。

前席の、お祖母様お爺様が座って参戦してたので、これまた、めっちゃ良く見えまして、、、(^ー^)ノ

この日は、娘がいないのが初めてで
少し不安だったけど、、、
なんのその。友達と。

わぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
きゃあ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しんじゃいました!

終演後の打ち上げ←飲み会(笑)
移動してね。

手羽先 味噌串カツ サラダ 鶏肉の揚げ団子などなど食べて、、、
こっそり失礼して、エビフライサンドも食べた。←ここで?(^_^;)

{E71BB7D6-7606-442C-88C4-1EFF978B2890:01}

三連 相葉雅紀のウチワを
作ってくれたんだよ!

「マジ!感謝!」