レジン作ってます。
まだまだ ぜんっぜん!
上手く出来なくて
探り探りちぅですが、、、

シール印刷した紙にレジン液が
滲んできたり、、、ね。
( ;´Д`)
懲りずにね。
チャレンジしています。

{A00382D0-CFDE-43B4-96B8-D50E4E8013C0:01}

デジタリアンDVD見たら
ディスコスター様をレジンに
閉じ込めたくなり(笑)
失礼かと思いますが
作らさせていただきました。
('◇')
ディスコスターウォークが
良かったけど上手く画像が
はめられなくて、、、断念。
私は色々画像加工出来なくって、、、
致し方ない。( ;´Д`)

それからね。

右端のは、見る人が見たら
解るバージョン。
こういうの好きなのよね~
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

大野さん担への
お礼がしたく用意しました。
貰って頂けると嬉しいな。