Mちゃんから嵐便を頂きました。
思いがけずでビックリビックリマーク

こわれものが入ってたけど、、、
シール貼る場所 🏣さん!気をつけてね?

お酒のアテに、どうぞ!って。
お味噌 キュウリとかに付けて食べてって。
キャラメルは娘が狙ってるわ。キャンディー

{00A03DBC-1D9A-447B-A623-E9DF823C1902:01}

雅紀(雅‘◇‘)ミンツラブラブ
にのあいミンツ

こういうシールとか作れないから
嬉しアップ

MASAKIくん飴音譜

お酒お酒
一番搾り神戸づくりビール

{8AC8259A-0AC6-43B2-A72D-5045C1BCE698:01}


それらの、お酒とビールを入れて
飲む グラス!!

グラスリッツェンしてくれたんだね?
クオリティーはんぱない!
凄いね⁉️
グラスの方は、大きいのや小さいたくさんの嵐マークが彫り彫りしてあるの。
底にもクローバー🍀とイニシャルが
彫り彫り。
ナイスアイデアだね。

陶器のカップにも彫り彫りできるんだね?
これまたビックリ目

{55AEC482-44FB-4311-9105-275570628E72:01}


美味しい、お酒が飲めそうだよ!!

ヽ(≧∀≦)ノ

ありがとうございました。

Mちゃんの気持ちに
感謝感激です。
オバちゃん嬉し泣きしちゃうわ。