わたくしヨガに通ってます。
最近水素水が導入されたの。
ボトルカラーが始めは、シルバーとか
黄色、オレンジとかしか無かったの。
今週から追加カラーボトルが
あったの。

まってました!
グリーン!

{76C47B0F-465D-4863-94DD-BE7EA0AE9BBC:01}

この2本飲みながらレッスン受けてます。
カラーだけで気持ちマックス。
ふっふっふ。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
上がるよ。

ねぇねぇ!
ママ?
DVD見たい。

「ほう?なんの?」

デジタリアンの!

「でてませんけど!」

そうだっけ?

「はい。そうですけど。」

娘ちゃん、、、ボケてます。(笑)

そんな彼女から夕方
ラインが、ありました。

相葉さん!富士急だと‼️

一緒に写真も、送られてきました。

しやがれのロケかな?
フジヤマに乗ってたみたい。

ドラマやTVの撮影に、
忙しそう、、、

富士急のロケ終わって
帰宅したかな?
頑張ってるね!
ゆっくり休んで下さいませね。
c( * ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。