娘ちゃんの卒業式でしたよ。

着付けあるしね?
普段は、全然化粧しない子なので
こういう時困る。
髪や着付けはプロに任せるとして
化粧は、ママがやってくれ!
人の顔に化粧する事は、ないので
どうしたもんやら、、、(;^_^A
むずっ!
朝早くから起こされました。
着付け終わる頃に待ち合わせて
学校へ
お天気も何とかもってくれたし
風もなかったので良かったわ。

{92F506CD-58FB-4AC0-8ABD-48F661D2C65C:01}

彼女が選んだのは

矢がすりの着物に
桜の刺繍の入った袴で
ブーツ履いて。
大正ロマン?
ハイカラさんが通る?
てきな?

式の間も眠くなってきたよ。
隣の席のおばあさまは
ユラユラしてるし。(笑)

1人1人名前呼ばれて
卒業証書頂くのです。

睡魔と闘う母の耳に聞こえるは、、、

「あいば○○さん」

( ̄□ ̄;)!!

ここでもレーダーが
反応するのよ。

愛しき方の名字ですもの。
ヽ(≧∀≦)ノ

以上 

卒業式での母の感想が
これかい!
(;^_^A