ハワイ ブラスト ツアーの
チャーム付きシュシュを
リメイクしようと、、、

なんせ解体して解いたら
10✖️50cm程の布っきれで
ございます。

ホント。
残念なくらい雑な仕上がりの
シュシュでした。

中国の工場には
たぁ~くさんの
この可愛いぃ~音譜
布地があったんでしょうなぁ、、、

こんな布地が売ってたら
いいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

{6244F069-D129-413D-8D85-E38BD10D5528:01}


なんせ、
ちっちゃいちっちゃい  ←しつこい?

もとがシュシュなんだから、、、さ。

しょうがないでしょうに。

色々考えたあげく。

ぬいぐるみ バッチ ダッフィーだっけ?

ぬいばダッフィーの洋服を

作ろうかと。

しかあ~し。

これで足りるんかな?

型紙を考え。

配置を考え。

ちょっとでも王冠マークや
アラシブラストの柄を
可愛いく出したいもんね?
シュシュによっては
きっと
柄の出方が違うんだろうなぁ、、、


何とか裁断を終え。

ふぅ。

緊張したぜ。

{9C795D5F-B11C-4A6B-8373-473928CC3546:01}


10cmくらい余らせた。(笑)
これは、これで。
何かに。
♪( ´▽`)

久しぶりのミシン
久しぶりの衣装作りになるので、、
よく考えてから取り掛からなくちゃ。
失敗できないもんね?