早く登校しろよ。遅刻するよ!(笑)

Mちゃん.おまたせ!

{D9B9D1DE-FAE7-4B82-AC87-65F229006397:01}

{FD35ECC4-932F-43C9-A610-DCC30ED4F60D:01}

雑なメモで、さーせんm(_ _)m

日々是友情
友情がもっと深まるドーム合宿

Friend Ship バスに乗って嵐さんが登場
ジャージ姿で合宿が始まりました。
詳しいネタバレはできませんが、、、
(((o(*゚▽゚*)o)))
お弁当の時間だよ!を少し。
小さい頃好きだったお弁当をメンバーの
お母様に聞いたそうで、この日Jさまの
お弁当を紹介。二段になってる弁当箱に
ほうれん草の卵焼き、アスパラ巻き、赤いウインナー、手羽を煮たもの。プチトマト
小さく包まれたおにぎり(卵そぼろ、手作りふりかけ、肉そぼろなど)

この中の一品を相葉さんが作ります。
アシスタントはJさん。
相葉さんは白衣を脱ぎグリーンのTシャツにカマレロ巻きエプロン
ぐはっ!カッチョよす。(≧∇≦)

サバのふりかけ

サバ缶   一缶
生姜      10g
醤油      大1
みりん  大1
砂糖      大1
いりごま大1

サバ缶をフライパンに入れ炒めながら
調味料を次々投入。
おかしいだろとツッコまれながら
相変わらず醤油一秒⁉︎って言う相葉さん
汗だくだくながらも手際よく完成。
ご飯の上にのっけて、いただきます。
ここでJさんが
「あぁ~ なつかちい」って
つぶやかれたのを聞きましたよ。(^^)

gutsも聴けたし!
(あっ。他はバッサリいきますよ。)
楽しい楽しい合宿に参加できて
ほんとに感謝です。

Mちゃんと一緒に合宿できて
嬉しかったよ。優しく気遣ってくれてありがとう。お土産も、いっぱい沢山ありがとうね。

{7B016893-9453-435F-AE28-E0648EED9C07:01}

写真、ストール、相葉色Mイニシャル付き鏡と櫛♥️
手作りの
gutsのエンブレム、サンキャッチャー
相葉さん形ストラップ

手作りだよ。すごいすごい。
エンブレム作ってくれたんだって!
まじ!嬉しい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんとに感謝感激
ありがとうです。