ブロ友さんに会うまでは
一人出かけ(初なのだ、、、)
駅に行く道も寂しいし、、
そして何だか恥ずかしい(笑)

Rちゃんに会うのは始めまして。
登校前に颪さんの路上パフォーマンスがあるから一緒に行きませんか?って
お誘い頂きました。
新幹線のってる間も、大阪は
土砂降りらしい、、、ほんとにやるのかな?ツイも上がってないし、、、
急遽変更して京橋駅で集合することに。
ドキドキしながら改札方向みると
緑色のシャツに緑色の傘を持って出迎えてくれましたよ。(^◇^)
歩いて向かう途中大阪城ホールではAAAさんのコンがあるらしく、お仲間が見当たらない(;´Д`A
パフォーマンスがあるらしい場所に近づくとアラシックさんに囲まれてる二人発見!
何やらgutsらしい制服を着てらっしゃいます。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
颪さんを囲むように座り(何故か最前列確保!)

{D5DAD7FD-861F-4460-B948-904E8F8B647B:01}

くぴゃあ~!テンション上がりますぅ。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

蒸し暑い小雨の降る中
めっちゃ最高な完コピダンスを
見せてもらい盛り上がりましたぁ!

{10F82B24-68FD-43A9-B136-06D52681CB89:01}

地元である時は、又参加したいなぁ。
(((o(*゚▽゚*)o)))

興奮しながら駅に戻りランチしながら
たくさんおしゃべり。
お土産いっぱいありがとうね。

{BAB5668D-B67F-4E46-A943-B111293D7A22:01}

手作りの磁石シート、カレンダー、シール
てんとう虫のピンチ、栞、カップリド

いっぱいいっぱいありがとう!
こういうの私出来ないから
まじっ!ソンケーっす。

お腹も心も暖かく
さっ!いよいよ登校だっ。
ドームではMちゃんと連れさんが
待っててくれるはず

(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾