5大ドームかぁ | いつも側には嵐さん日記。~いついつまでも I wanna be w/u~

いつも側には嵐さん日記。~いついつまでも I wanna be w/u~

思いのままに嵐さんのことをまったり語る、アラフォーの自己満日記です。
ちょっぴり大野くん贔屓ですが基本的に嵐の5人が大好きです!
誤字脱字はもちろん、時折あまりにも好きすぎて暴走もします!
その辺はご了承下さい(笑)

先程、SnowManの生配信で発表されましたね

5大ドームツアー。


またもや札幌無いじゃん!って思ったら

なんか知らない名前のドームになってた…

そういえば、名称が変わったんだった(笑)


でも長すぎて覚えられないから

私は今後も札幌ドームと呼ぶ!

ちょうど11月9日、10日が空いてたから

絶対、来るって思ったらドンピシャ(笑)


ってことで、久しぶりに札幌ドームに

来てくれますよ、アイドルが!

嵐以来だよね…。


もうさ、日程が嵐っぽくて勝手に懐かしい

気持ちになっちゃってるほっこり

結構な確率で初日は北海道からってのが

5大ドームの定番だったな…


SnowManが来るっていうワクワク感も

あるけど…つい寂しいなって思っちゃう

不思議な感覚になってる自分汗


寂しさじゃなく、ワクワクしたい!

また5人に会いたい!

チケット争奪戦もしたい!

ホテル予約もしたい!

高速バスの予約もしたい!

皆で嵐会もしたい!


って思ってしまった今日この頃でした。


2019年を最後に推し活してないなぁ。

もうあの頃みたいにアクティブに動ける

自信もないけどさあせる