久しぶりに | いつも側には嵐さん日記。~いついつまでも I wanna be w/u~

いつも側には嵐さん日記。~いついつまでも I wanna be w/u~

思いのままに嵐さんのことをまったり語る、アラフォーの自己満日記です。
ちょっぴり大野くん贔屓ですが基本的に嵐の5人が大好きです!
誤字脱字はもちろん、時折あまりにも好きすぎて暴走もします!
その辺はご了承下さい(笑)

2023年もあと3ヶ月というこの時期に

まさかの大野&二宮遭遇エピソード!!


2人のやり取りが相変わらずで

変わらない「嵐」を感じるね。


とにかく元気に歩く大野智の報告が

嬉しくて嬉しくて堪らんです笑い泣き飛び出すハート


ありがとうの世界キラキラキラキラキラキラ


そして類に漏れず買ったわよチョコレート

カレ・ド・ショコラ。
とりあえず店頭にある種類を全部。

1枚ずつ出してみる(笑)
食べる前から絶対好きなのが
“カカオ70 オランジュオレンジ
チョコとオレンジは最強でしょ〜ルンルン

チョコ好きとしてはこれから毎日少しづつ
食べられるから楽しみだな〜ラブラブ

明日、会社の休憩用にも2箱くらい
買い足しておかなきゃウシシ気づき

久しぶりのアラシゴト。
森永製菓さん、ありがとうございます。