結成24周年! | いつも側には嵐さん日記。~いついつまでも I wanna be w/u~

いつも側には嵐さん日記。~いついつまでも I wanna be w/u~

思いのままに嵐さんのことをまったり語る、アラフォーの自己満日記です。
ちょっぴり大野くん贔屓ですが基本的に嵐の5人が大好きです!
誤字脱字はもちろん、時折あまりにも好きすぎて暴走もします!
その辺はご了承下さい(笑)

おめでとうございます。


結成24年ですって

凄いね…。


どんなときも5人がいたから

頑張れた、元気と勇気を貰ってた。

今は少し淋しいけど、変わらず

嵐の曲、毎日聴いてるよ。

他のアイドルやミュージシャンの曲を聴く

選択肢が私には無い…というか

よくわからないってのが正解(笑)


そんな私も24年もの間、嵐さん一筋で

よく頑張ったなぁ(笑)

おかげですっかり本当のおばちゃんに

なっちゃったよ泣き笑いガーン


活動休止してから早3年。

もう少しで4年目だね。


なんだかあっという間に過ぎていったな。


毎日のようにテレビをつければ5人がいた。


レギュラー番組、歌番組、CMの録画で

HDDはいつもパンパン。


CDやDVDも数ヶ月おきに予約。

初回限定盤の争奪戦(笑)

雑誌の表紙を飾れば本屋さんで予約。

新CMが発表されればすぐさま売上貢献…


アルバムが出ればツアーの申し込み

宿泊ホテルとバスの予約…。 


毎日、何だかんだで忙しかったあせる


これが2009年から2020年迄のルーティン。

(2000年〜2008年はツアーには行けなかった)

それもほぼ無くなり、ゆったりしてたから

もう当時のように今じゃアクティブには

動けないかも…にやり汗


インドアな私が外に(地元以外に)出る

きっかけをくれたのは間違いなく嵐5人。

楽しかったな、ありがとう。


って、私の思い出はどうでもいい(笑)





ただ、何も気にせず楽しく静かに

5人を応援したい…


それだけなのに、ここ最近はどんどん

事態が変わってそれがままならない日々。

せつないね。



Facebookで見れる9月15日の「思い出」

8年前は一番搾りの新CM解禁。

2年前は歓喜に湧いた

『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM

~Record of Memories~』の公開情報解禁。


もう楽しいお知らせは来ないのかな…


いや!


“まだまだまだ世界は終わらない

今から始めてみればいいじゃない

Let's get on! Let's get on Yea!”


ふと私の頭をよぎった歌詞がこれ(爆)

流石だわ、私の嵐能ゲラゲラ音符


よく読むとまさに今の私達に勇気と

元気をくれる歌詞だな。


ありがとう

大好き〜飛び出すハート