嵐デビュー23周年 | いつも側には嵐さん日記。~いついつまでも I wanna be w/u~

いつも側には嵐さん日記。~いついつまでも I wanna be w/u~

思いのままに嵐さんのことをまったり語る、アラフォーの自己満日記です。
ちょっぴり大野くん贔屓ですが基本的に嵐の5人が大好きです!
誤字脱字はもちろん、時折あまりにも好きすぎて暴走もします!
その辺はご了承下さい(笑)

嵐 CDデビュー23周年

おめでとうございますシャンパンロゼワイン


今日は嵐の5人と嵐ファンが

Happyに過ごせますように…。


今年も私が頑張れているのは

嵐のおかげです。

ありがとう。


1999年11月3日↔2022年11月3日

















ってことで、今朝の目覚ましアラームは

もちろん嵐の『A・RA・SHI』音符(笑)


あ、因みに今日は嵐記念日なのでお仕事は

しっかりお休みを取っておりますウシシ飛び出すハート


そしてのんびり嵐三昧の1日を過ごす。


とりあえず2020年11月3日に戻りまして…

朝から『アラフェス2020』をイッキ見ゲラゲラ飛び出すハート

Part1は楽しく見てたのにPart2からは

何故か切なくなって泣く…えーんガーン


軽く腑抜け状態になったので

気分転換にお買物~がま口財布キラキラ


ちょっと復活したので再び嵐三昧。


久しぶりに『Japonism』を見ました。

ジャニーズイズム満載の演出…キラキラキラキラ


このジャニーズイズムを途絶えさせちゃ

ダメだ、ダメなんだよぉ…えーんうずまきうずまき


何故だ、何があったんだ…悲しいガーン


タッキー、表舞台から去ったあの日…

淋しかったけど不安は無かったのよ、内側から

支えてくれていると思ったから。

なのに…、なのにぃーーーーッ!!!!!


また切なくなっちゃった…えーんガーン


みんなそれぞれに新たな一歩を踏み出す

時期なんだよね。








と、結局…なんだかちょっと切ない

嵐CDデビュー23周年の記念日でした。