もう雪はいいって~(*_*) | いつも側には嵐さん日記。~いついつまでも I wanna be w/u~

いつも側には嵐さん日記。~いついつまでも I wanna be w/u~

思いのままに嵐さんのことをまったり語る、アラフォーの自己満日記です。
ちょっぴり大野くん贔屓ですが基本的に嵐の5人が大好きです!
誤字脱字はもちろん、時折あまりにも好きすぎて暴走もします!
その辺はご了承下さい(笑)

おいおいもう3月だぜ…。

新型コロナウイルスで花見の宴会は
自粛とかいう関東辺のニュースとは
裏腹にコチラは大雪ショック雪雪の結晶

朝から雪掻き3回目。
今日せっかく仕事休みなのにさ
仕事より疲れるんだけど…汗















で、雪掻きで疲れたらひと休み。
嵐さんのNetflixのVoyageをラブラブ

とりあえず智くんと潤くんのなんとも
幸せな映像ジンギスカンと穴子の
アーンを見てパワーチャージアップアップ(笑)
こんな平和な世界ありますぅ?笑い泣き?(爆)

で、キャッキャしてから再び外へ…あせる
もう一気に地獄ですわえーん


で、またひと休み(笑)
次は最近ハマってるやつ。
Amazonプライムでひたすら見てる。
めっちゃ楽しいウシシ
「ほんとにあった!呪いのビデオ」は
初期のが面白い。

あ、知ってます?
智くんの主演映画『忍びの国』の
中村義洋監督が演出をされていて
1〜3くらいまでは出演もしてました(笑)

更にお馴染みのナレーション決め言葉
“おわかりいただけただろうか…”は
中村義洋監督の声ウシシ
今はどうなのかなぁ、86シリーズまで
あるからもう変わってるのかな。

でもね残念なことにアマプラで無料で
見れるのが1〜20までだった。

なので次から何を見るか困ってる…ぶー汗

ってことで今度はYouTube。
嵐さんをひと通り見る。
で、ジャニーズチャンネルの動画も
チラチラ見てたら案外、面白かった。

Snow Manの動画、超ウケるゲラゲラ音符





久しぶりのブログ更新でした。
とりあえず私もご両親も元気ですよOK