お友達のブログに影響されて懐かし嵐さんを捜索 | いつも側には嵐さん日記。~いついつまでも I wanna be w/u~

いつも側には嵐さん日記。~いついつまでも I wanna be w/u~

思いのままに嵐さんのことをまったり語る、アラフォーの自己満日記です。
ちょっぴり大野くん贔屓ですが基本的に嵐の5人が大好きです!
誤字脱字はもちろん、時折あまりにも好きすぎて暴走もします!
その辺はご了承下さい(笑)

先程、いつも仲良くさせてもらってる
ブロガーの“nぴゃん”←すぐわかるし…あはは・・・

懐かしい本と雑誌についての記事を書かれて
いたので影響されてみるべえてへ

てか、私はこの本と雑誌を果たして
持っているのか??

冬の間はお部屋が寒いので、違う部屋で
寝起きをしてる私。
なので久々に自分の部屋に来てみた(爆)

で、ガサゴソ嵐部屋を漁ってみる…。
捜索時間、120秒。








あった!!!!








ジャジャーンきら
『嵐04150515 嵐のピカ☆ンチな日々』と
『 weekly oricon WO』

とりあえず持ってた自分、Good Jobよっきら(笑)

“nぴゃん”が記事にしてくれないと
多分、このオリコンを持ってることに
気付きもしなかったと思うよあはは…

なので“nぴゃん”には感謝感謝です。
ありがと~わーいきら

2002年かぁ…。
16年前。











怖っがーん汗
いろんな意味で怖いわ~汗汗(爆)







でもこの頃の嵐の5人はとても素敵。
この写真集は元男闘呼組の岡本健一さんが
写真を撮ってるから本当に自然体で無邪気な
顔の5人が見れる。





お酒そんなに飲めないけど、2002年の
嵐さんを肴に…
相葉くんの贅沢搾りをグビグビ中〜シャンパン(笑)

今日はイケる~おんぷ
つまみがいいんだなぁ~(笑)

やっぱ麦(ビール)じゃ無いからだろうね
心臓バクバクしな~い喜ぶ

明日、仕事だけど夜更かししちゃいそうてへ

でも朝は早起きしなきゃならないんだった汗
ズムサタのスナックモッチーに智くんが
出るんだった〜アゲアゲアゲアゲ

やっと、潤うわ~ポッheart+kira*(笑)