Mステでにのあい発見‼&チーズタルト♪ | いつも側には嵐さん日記。~いついつまでも I wanna be w/u~

いつも側には嵐さん日記。~いついつまでも I wanna be w/u~

思いのままに嵐さんのことをまったり語る、アラフォーの自己満日記です。
ちょっぴり大野くん贔屓ですが基本的に嵐の5人が大好きです!
誤字脱字はもちろん、時折あまりにも好きすぎて暴走もします!
その辺はご了承下さい(笑)

先程、三浦大知くんとT.M.Revolutionがお目当てで
録画してたMステを確認。


で、T.M.さんの過去の映像のときに思わず声が出たえ゛!makovv


若かりし日の相葉くんとヒナちゃん、すばる師匠が~heart+kira*

小原くんと大阪俊介くんもいるよぉ~なくきら

更にこの方もにこheart

ニノちゃん↑↑

ジャニーズJr.の黄金期。
凄いね…うん、凄い。

ってことでT.Mさん、ありがとう(笑)



で、やっぱり凄かったな…三浦大知くん!!
Folderの頃から知ってたし歌の上手い子だなぁって
思ってたけど、FolderがFolder5になったときに大知くん
いなくなっててショックだったのおぼえてるなぁ…。


その後、大きくなってソロで出てきたときは本当に
嬉しかったのを思いだす(笑)


今日のパフォーマンス、圧巻だったね。
彼は本物だね。


何年か前に見たL.L BROTHERSとかと一緒に歌ってた
MVを見たんだけど、いろんな意味で感動した。


ああいう人達こそ、もっと出てきてもいいんだけどな…。















でも今の私は嵐ファン(笑)


若い頃にああいう本格的なR&Bやソウルミュージックに
ハマってた反動なのかなぁ…あはは…
















やっぱり今は、大好きなのよ。
嵐さんがね…heart+kira*




正直、全く違う次元だって思われるだろうけど…


わかってるんだけど…


智くんだって~!!とか、キレッキレのダンスするし~!!
とか思っちゃうよ。


『top secret』とか『Hung up on』 とか凄いんだぞ!!
とか、言いたくなるよ。


ただ、その凄さを知ってるのは嵐ファンだけってのも
ある意味、特権だけどね。



あ、話ずれたあはは…汗



来週、Mステで『I seek』を披露してくれるのね。
めっちゃ、楽しみ。


MVでは、ちんまりワチャワチャしてたけど…(笑)
歌番組ではきっと違ったパフォーマンスを見せて
くれそうですよね~↑


で、勝手な予想ですけど…
2週連続での出演の可能性あるよねにこにこ!?
てか、そうであってほしい(笑)





あと、大好きなものと言えば甘いもの~キャアハハ
母上がまたまた何処からか仕入れてきました(笑)


「きのとや」の“焼きたてチーズタルト”heart+kira*



ズッシリです。

タルト部分がサクサクで、チーズが濃厚~きら
でもクドくない!!


超~うまい~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ


北海道民だけど十勝の田舎もんじゃ「きのとや」の
お菓子なんて滅多にお口に入らないですよ汗


いやぁ、母上グッジョブGOOD(笑)










私のゴールデンウィーク…、たった2日だけの
ゴールデンウィークが終わっちゃった。


たった2日だけしか休んでないけど、明日から
仕事に行くのが嫌で嫌でしかたない…。


もう身体も心も限界にきてるなぁ。
やめたいモードが全開になってきたよ…ガクリ(黒背景用)


はぁ…、嵐さんと一緒におもいっきり暴れたら
少しは発散できるんだろうけど、その見込みも
無いからなぁ~汗


ツラい…あはは・・・